スポンサー広告



わんこ日記

久々のおニュー

今日は朝イチで自転車屋。

30分くらいかかるって言うからギリギリか最悪遅刻だと思ったら20分かからずに終わって余裕で間に合った。

油さしたりあちこちメンテもしてくれたみたいで、走りがかなり快適!
信号引っ掛かりまくりだったのにいつもより5分早く職場に着いたよ…
タイヤって大事~!

鍵も錆びてキツキツだったのがすんなり閉まるようになって超快適。

やっぱり定期的なメンテナンスと空気入れは大事だね。
わかってるけど忙しいしめんどくさいんだよね。

今日は自転車直すのに早起きしたからすごく眠い。
でも体調は昨日より大分良い感じ。

明日は朝から歯医者だから明日も早起き。
起きられるかな…

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

さて本題。出勤したら頼んでおいた新しいキャリーバッグが届いた。


じゃーん電球

今あるリュック(買った当時は犬用リュックがこれしか無かった)は無駄に縦長だし、通気性悪いしで、あまりよろしくない。

でもロードキャリーは畳めないから収納場所食うわ、まっすぐ進まないわ、ガラガラうるさいわで最悪で、でもショルダーにすると重いil||li _| ̄|○ il||li

体に密着させれば楽かしら、と買ってみたラウンドバッグはなんだか王子が苦しそうで…

何か良いのは無いかと探していたらやっと発見したのがコレ。


リュックとしてもハンディにしても使いやすい形状!

更にショルダーになれば言うこと無しだったんだけど、贅沢は言うまい。
形と大きさは今使ってるロードキャリーと同じ感じで、王子の入り心地が良さそう。
無駄に縦長じゃないから私も背負うの楽だし、持ち手がソフトでハンディでも持ちやすい。

更に更に!使わない時はこんなぺったんこに畳めるのだ☆



ウチは収納スペースがほとんど無いから畳めるのは嬉しい。
今度こそ当たりかな、うん。

明後日病院だから早速使おう(´m`*)


お出掛けが楽しみだね王子♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ついにリポDの世話になってしまった…
コメント代わりに↑のバナーをポチッとしてくれると嬉しいですkyu
ちなみに、このバッグは皆様からの愛の印、『1クリック貯金』で買いました。
ランキングバナーのクリック1回(沢山押していただいてもお1人様1日1回しかカウントされません)につき10円を貯金箱に入れるという、王子の為の貯金です。

皆様からのお気持ちを何か形あるものにしようと思って始めました。

いつの間にか8千円貯まってました。
ありがとうございます(-人-)
って、元々あたしのお金なんだけどね(笑)。

でも皆様のお気持ちということで。

これからも続けていこうと思います。
また貯まったら今度は何を買おうかな♪
なるべく消耗品じゃなくて、こういう長く使えて王子も私も嬉しい物にしたいですうさぎ

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
