スポンサー広告



王子のこと

王子洗濯37

昨夜、ブログを書き終えて寝ようとしたらアホ王子、床に敷いてたマットレスにシッコたれやがった。

ムカついたからマットレス丸めてゴミ袋に入れて捨てちゃった。
ちょうど可燃ゴミの日だったし。

一緒に王子も丸めて捨てたろか!?怒

前にもこんなことあったよねぇ???
シッコたれられて、捨てて、新しくしたことが。

あちこち汚れてたし、あんまり寝心地良くないし、新しくしようと思ってたからいいんだ。

いいんだけど。

意味わかんない。

この前も部屋の真ん中でたれてたし。何なの?

この前は洗顔してる間。
今回はゴミ捨てに行ってる間。

ちょっと部屋から出てる間に。
長時間の留守番中はちゃんとトイレでしてるのに。一体何だっていうの。

ああむかつく。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

今日は早起きして朝から歯医者。
やっと親不知のとこ抜糸してもらった。すっきり~キラキラ

で、終わってから仕事。正直しんどい。どっちかっていうと精神的に。
どうやら10月いっぱいで解放してくれるらしいのでもう暫く頑張る。

無理だったらいいのよって言われても、ほっとけないしねぇ。
こういう時損だわ、偽善者って。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

さてさて、前置きという名の愚痴が長くなってしまったけど、今日は王子洗濯日。
ほんとは明日だけど、明日はシッコ採取しなきゃだし、深夜仕事かもなので、今日やっちゃった。

このところ抜け毛がひどいし、涼しくなってきたから服を着せてたんだけど…
脱がせたらすごかった。

うん。

すごかった。

脱いだらすごい。

もう1回言う。

すごい。

心臓の弱い方は引き返したほうが良いかも。

すごい。



すごい 抜 け 毛 。

床の抜け毛掃除するより、脱いだ服についてる抜け毛取るほうが大変だった。
もう服は着せねェ・・・!

コロコロかけまくって洗濯機に放り込んでやっと王子本体の洗濯。


さっぱり~キラキラ

なんか今回洗ってる時かなり毛が薄くて皮膚が赤っぽかった。
そして相変わらず乾燥中も毛が抜ける抜ける…汗

でも乾いたら皮膚の赤みはなくなったし、毛もまだ許容範囲かな。
尻尾のほうとか大分貧相になったけど…

なんか、掻き分けて見るとシングルコートになった感じ。
やっぱり抜けてるのアンダーコートだわ。
なんでこれから寒くなるって時にアンダー抜けてんの…また生えてくるかなぁ…


ごっそり。

シャンプー中に皮膚が赤いのはシャンプーが合ってないのかも?
モンシュシュの時は赤くならないし…。

病院で薬用シャンプーがいいって言われて低刺激の薬シャン使ってるけど、やっぱりハーブとか天然成分系のほうが良いのかも。

また良さげなの探してみよう。あんまり高くないので(ぁ



耳毛は大分復活。

体の毛は薄いほうが乾くの早いからこのくらいでいい気もする。
このままシングルに落ち着いて抜けなくなってくれるといいんだけど。
また生えてきてまた抜けるか、このまま抜け続けてハゲるかのどっちかだろうな…


今までの王子洗濯シリーズは⇒コチラ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

激多忙につきコメント機能停止してます。
足跡代わりに↑のバナーをポチッ☆としていただけると嬉しいですうさぎ

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
