スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王子のこと

トイレット王子

今日は王子と同伴出勤…したかったけど、便の様子見たかったからお留守番。

最近尿の回数が増えて、同じところでしたくない王子、シーツをはずして帰ってきたらシッコの海!ってことがここ数日続いてたから(だから同伴できる日はしてたんだけど)、今日はちょっとシーツ多めに敷いてった。


どんだけトイレだよ(笑)。

うちは小型犬1頭のはずですが。
ワイド4枚。大型犬もしくは多頭飼育並のトイレスペース…6畳1Kなのに…

誰が来るでもないから別にいーけどね…

こんな状態だからトイレトレーなんて使えず…
床&壁にシーツ直貼りっす…


さて、心配だった便だけど、今日は帰ったら少量でちゃんと硬いのがしてあった。
今朝納豆菌あげなかったから、やっぱりこれが原因だったのかも。

臭いはちょっと臭かったけど、夜ごはんの後にしたのは色も形も臭いもいつもどおりだったから、やっぱり納豆菌が原因だわ。

ノアには合わなかったのかな…残念。
でも原因がわかって状態が落ち着いたからよかった。



変な物あげてごめんね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

No title

masayoさん⇒
お蔭様で(?)今日も良いのが出てました♪
後始末に困るほどでもなく、いつもよりちょっとベトッとしてるかな~くらいだったんですが、一昨日はお尻が汚れててプチショックでした…

いやいや、部屋の面積に対するトイレの割合ならうちのほうが!(何対抗
しかしココさん…王子より体が小さいのに王子より広いスペースとは…
それで失敗されちゃうと悲しいですね(><;)

ほんとフローリングの板と板の隙間とか拭きにくいし臭い残るし!
今一部だけ敷いてる消臭マット(写真右半分のチェックの)を部屋全体に敷き詰めたいです…
そしたら継ぎ目から下に流れ込んで大変なことになりそうなので実行できずにいますが…

やっぱり見た目悪くてもシーツ貼りまくるしかないんですかねぇ…

No title

ノアくん、うん○硬くなって良かったですね♪
ゆるゆるだと、ノアくんも辛いけど、後始末も大変ですものね

トイレシート、菱沼さん宅はまだまだですよ
うちなんて、その倍以上の大きさかも(汗)
見た目は良くなくても、もらされるよりはマシですよね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。