スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菱沼日記

お買い物♪

今日も1日オフ。
でも早起きしてお洗濯。

もう日が落ちるのが早くなってきて、仕事から帰ると真っ暗だから、洗濯はなるべく休日にしないとね。

洗濯物を干そうと窓を開けたら薄毛王子がブルブル震えとった…悲

風の当たらない自分の部屋に行けばいいのに、あからさまにソファでブルブル。
わかりましたよ。閉めますよ。空気の入れ替えしたかったのに、もうっ!怒

洗濯が済んだらホームセンターへ買出しに自転車))
王子のクッションが見るに耐えないくらいへたれてきたので、新しいのをと。

最寄のホームセンターはペット連れOKなんだけど、隣のインテリアショップはペット禁止なので、王子はお留守番。

インテリアショップにて同じ柄のクッションカバーと、ヌードクッションをGET電球
時期がアレだから同じのはもう無いかと思ったけど、いっぱいあったわ~。
どうせまたすぐボロボロにするだろうから、2枚買っておこうかと思ったけど、とりあえず1枚で。

ぺたんこでボロボロだったクッションが…



ピカピカのふわふわになりましたキラキラ




比べてみるとこんな感じ。


写真だとわかりにくいけど、実物はもっとボロいんだぜ。


そしてホームセンターで観葉植物を物色。
今まで一度も育成に成功したことが無いアイビーを買ってしまった…

必ず失敗するからもう5年くらい避けてたんだけどね。
やっぱり見た目が良いし。今度は環境が違うから成功するかも?

と、言いつつ部屋の隅っこ、一番暗い場所に置いてしまったので、多分また失敗しそう(笑)。


様子見て、調子悪そうだったら場所移動しよう。


で。ホームセンターというのは百均に次ぐ魔の場所で。

好みの柄のハーフ毛布を見つけてしまったので購入…¥980也~お金


こういう優しい色合のが欲しかったのだよ。


寒がり王子用の毛布もゲット。

こちらは¥448也~
王子用の毛布のほうが高いってどうなの(同じ大きさにしたら4倍の値段)。


うん…そうね。そうだろうとは思ったけどね(´ー`)

まぁ、このサイズの毛布ならギリギリ洗えるから、好きに使って下さいよ…
でもあんまり汚さないでね…


…聞いちゃいねぇ。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

午後からは王子をお洗濯!
↑ポチッ☆と応援クリックよろしくお願いします♪
昨日ハンガーを紹介したんだけど、今日行ったホームセンターに同じようなのが3本セット¥398で売ってた!


探せばけっこう似たような商品あちこちにあるのかもね。

あと5本くらい欲しくて、めんどくさいからここで買っちゃおうかと思ったけど、やっぱり高いからやめた(笑)。

百均だと3本で¥315だもの~。

今日の夕方か明日の仕事帰りにまた百均行こうかな♪
(そしてまた余計な買い物をする…百均おそるべし)

No title

ルークねえさん⇒
あっ、キャ○ドゥありました?よかったぁ☆
私も買い占めてきます(笑)。

新しいのが嬉しいのか、さっきからクッションと(私の)毛布で交互に寝てます(´m`*)
しかしクッションカバーには既に爪跡が…
引っ掛かりやすいのかなぁ…(´・ω・`)

No title

わー、オニュー!!
気持ち良いですよね~☆
王子、おう自分のものなの?(笑)

ハンガー、今日やっと見つけました!
キャン・○○で!!
ホームセンターのを買っていたんですが同じく高くて~~。
今度大量に買い占めてこようっと!(おい)
教えてくれてありがとーーー!!
ポチ★

コメントの投稿

非公開コメント

 
書いてる兎
同居してる犬

※わんこ達の詳細はコチラ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
呟き
見て欲しいサイト




生体販売、必要ですか?

愛するペットのために私達は何をしてあげられるでしょうか

生後8週未満の子を親から引き離さないで下さい。

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



blogramのブログランキング

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。